キヤE193系 East i-D 小海線検測のため回送(2012/11/19) East i 回送列車 鉄道写真 2012年11月19日 2025年10月27日 2012年11月19日(月)秋田車両センター所属のキヤE193系を使用した検測が小海線で行われ、検測車両の回送が長野~小淵沢間で運転されました。 撮影地:明科駅付近撮影日:2012/11/19列番:回9525D編成:East i-D 今日は小海線検測に伴うEast i-Dの回送があったのですが、完全に忘れておりこんな逆光のところでしか撮影できませんでした…。 East i-DキヤE193系篠ノ井線 コメント お久しぶりです。別の話で申し訳ないのですが11月18日は風っこの返却回送がありましたね。私は岡谷駅・松本駅・明科駅と欲張って3箇所で撮影しました。明科駅には、他の撮影者さんもちらほら・・・。ただ、このときサボがなかったのでちょっと残念でした。 返信 どうもお久しぶりです! 風っこの返却回送は3箇所で撮影されたんですか。すごいですね! 返却回送の時はサボはなかったんですね。 私は明科で撮影できればいいかなと思っていたのですがその矢先 柱のカドに膝をぶつけてしまい痛くて撮影どころではなくなってしまったんですよね… 不注意な自分がいけないんですがちょっと残念でした。 返信 コメントする 取り消すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
お久しぶりです。別の話で申し訳ないのですが11月18日は風っこの返却回送がありましたね。私は岡谷駅・松本駅・明科駅と欲張って3箇所で撮影しました。明科駅には、他の撮影者さんもちらほら・・・。ただ、このときサボがなかったのでちょっと残念でした。 返信
どうもお久しぶりです! 風っこの返却回送は3箇所で撮影されたんですか。すごいですね! 返却回送の時はサボはなかったんですね。 私は明科で撮影できればいいかなと思っていたのですがその矢先 柱のカドに膝をぶつけてしまい痛くて撮影どころではなくなってしまったんですよね… 不注意な自分がいけないんですがちょっと残念でした。 返信
コメント
お久しぶりです。別の話で申し訳ないのですが11月18日は風っこの返却回送がありましたね。私は岡谷駅・松本駅・明科駅と欲張って3箇所で撮影しました。明科駅には、他の撮影者さんもちらほら・・・。ただ、このときサボがなかったのでちょっと残念でした。
どうもお久しぶりです!
風っこの返却回送は3箇所で撮影されたんですか。すごいですね!
返却回送の時はサボはなかったんですね。
私は明科で撮影できればいいかなと思っていたのですがその矢先
柱のカドに膝をぶつけてしまい痛くて撮影どころではなくなってしまったんですよね…
不注意な自分がいけないんですがちょっと残念でした。