2012年6月15日(金)松本車両センター所属のE257系M103編成+E257系M201編成が
検査入場していた長野総合車両センターを出場して所属先へ試運転を兼ねて回送されました。
撮影地:明科駅付近
撮影日:2012/6/15
編成:E257系M201編成+E257系M103編成
列番:試9952M
撮影地:田沢~明科
撮影日:2012/6/15
編成:E257系M103編成+E257系M201編成
列番:試9953M
今日は長野総合車両センターに検査入場していたE257系が松本へ回送されるということで撮影してきました。
最近はあまり撮影する時間を確保できずブログの方も結構放置状態ですが
今日は出場試運転ということで撮影する時間を確保して撮影して参りました。
今回は付属編成も一緒でしたがそれ以外はいたって普通の試運転でした。
関係無いですが夜間から朝10時頃にかけてブログのサーバーが落ちていたみたいです。
ログを見てみるとApacheがPHP絡みで落ちていました。
とりあえずPHPを最新のものにアップデートしてみたところ
今のところは安定しているみたいですがまた落ちてしまうかもしれないのでその時はご了承ください。
ついでにというわけでもないのですがリリースされたばかりの
WordPress 3.4にアップデートしてみましたが特に問題なく動作しています。
なぜか「Wordpressの更新」にWordpress3.4のアップデート通知が表示されるようになってから
サーバーが不安定になったのですがいまいち原因がわからずじまいです…。
以上関係のない話でした。