キハ110系 3両で長野総合車両センターへ回送(2013/3/18)
- キハ110系
- 回送列車
2013年3月18日(月)小海線営業所所属のキハ110系(キハ110-117+キハ110+111+キハ110-119)が 長野総合車両センターへ回送されました。 撮影日:2013/3/18 列番:回9957 […]
(元)自作サーバーによる鉄道ブログ
2013年3月18日(月)小海線営業所所属のキハ110系(キハ110-117+キハ110+111+キハ110-119)が 長野総合車両センターへ回送されました。 撮影日:2013/3/18 列番:回9957 […]
2013年3月18日(月)松本車両センター所属のE127系A6編成を使用した試運転列車が篠ノ井線などで運転されました。
2013年3月16日(土)ダイヤ改正が行われました。今回の改正で長野地区では211系3000番台が営業運転を開始し、篠ノ井線などでE127系を使用してワンマン運転が開始されました。
2013年3月15日(金)ダイヤ改正前日より211系が長野地区で営業運転を開始しました。
2013年3月15日(金)本日の篠ノ井線普通列車、松本発長野行きの1229Mは所定では115系2両編成で運転のところ115系6両(2両編成x3)で運転されました。
2013年3月11日(月)今週も篠ノ井線で単8560レが運転されました。今回はEF64-1003+EF64-1009の大宮更新色の重連でした。
2013年3月5日(火)松本車両センター所属のE257系M107編成が検査入場のため長野総合車両センターへ回送されました。
2013年3月5日(火)変圧器輸送に使用されたシキ1000D形3両が篠ノ井~川崎貨物へ回送されました。牽引は高崎機関区所属のEH200-7でした。
2013年3月4日(月)松本車両センター所属のE351系S5編成が、検査入場していた長野総合車両センターを出場して所属先へ試運転を兼ねて回送されました。
2013年3月4日(月)シキ1000形3両を使用した特大貨物列車が川崎貨物~篠ノ井間で運転されました。牽引は高崎機関区所属のEH200-7でした。