クモヤ143-52 篠ノ井線霜取り列車運転(2009/11/4)
- 鉄道写真
- 回送列車
2009年11月4日(水)篠ノ井線でクモヤ143を使用した霜取り列車が運転されました。
(元)自作サーバーによる鉄道ブログ
2009年11月4日(水)篠ノ井線でクモヤ143を使用した霜取り列車が運転されました。
2009年10月24日(土)、今日は「セピア色の大糸線」が松本~南小谷で一往復運転されました。この記事はその回送編です。
2009年10月16日(金)E257系M110編成+M203編成が試運転を兼ねて松本車両センターへ回送されました。
2009年10月13日(火)E127系A1編成が長野総合車両センターを出場し、試運転を兼ねて松本車両センターに回送されました。
10月10日に長野総合車両センターで開催された「JR長野 鉄道フェスタ」で展示されたキハE200-1が返却回送されました。 撮影地:明科駅付近 撮影日:2009/10/11 今日は返却回送があ […]
2009年10月10日、特急「あずさ81号」で使用された189系N103編成が松本から明科へ回送されました。
2009年10月9日(金)小海線で使用されているキハE200形が明日長野総合車両センターで開催される「JR長野鉄道フェスタ」で展示するため回送されました。 撮影地:明科駅付近 撮影日:2009/10/9 & […]
2009年10月7日(水)クモヤ145-115が廃車のため長野へ回送されました。 撮影地:明科駅付近 撮影日:2009/10/7 列番: 傘差しながらではこれが精一杯・・・
2009年10月3日(土)本日「セピア色の中央線」で使用される旧型客車3両が松本まで回送されました。牽引はEF64-39でした。
2009年9月25日、183/189系N101編成が長野から新宿へ回送されました。「ムーンライト信州91号」のための送り込み回送です。