2011年10月7日(金)松本車両センター所属のE351系S5編成とS25編成が
長野総合車両センター出場し試運転を兼ねて所属先へ回送されました。
撮影地:明科駅付近
列番:試?M
今日はE351系の出場試運転がありそうなので撮影してきました。
12両の状態での試運転を撮影するのは今回が初めてだったと思います。
どうもE351系はE257系やE127系、キハ110系などとは違うスジで試運転が行われているらしく
過去にも出場試運転がありそうなときにそのスジで待機していてもやってきませんでした。
今日は結構早めに待機していたため撮影できましたがやっぱりスジが違いました。
というわけでようやく出場試運転を撮影できたわけですがまだよくわかっていません・・・
早めに待機したためおはようライナーで使用されたE257系の回送が撮影できました。
ついでにJR東海の313系を使用した「みすず」も撮影しておきました。
![]() E257系M102編成 (おはようライナーで使用) |
![]() 3525M 313系B151編成 |