2012年10月14日(日)旧型客車を使用した快速『中央線紀行号』が松本~富士見間で運転されました。
牽引は松本方にEF64-38、富士見方にEF64-37が連結されたプッシュプルで運転されました。
撮影地:明科駅
撮影日:2012/10/14
列番:
編成:EF64-38+スハフ42 2173+オハ47 2266+スハフ42 2234+EF64-37
今日は中央線紀行号の運転があるということで撮影してきました。
今回は松本から長野への回送のみの撮影でした。
旧客の回送はなかなかスジがわかりにくいので苦労しました。
コメント
今日はご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m。あれは読めなくて苦労しましたね(>_<)。
それでもなんとか、長い停車時間を利用してゆっくり撮影できたと思います(^-^)。
やっぱり旧客の回送となると特殊なスジになりがちで動きが読みにくいですね…。
今回はまだ明るいうちに明科駅で停車してくれたおかげでゆっくり撮影することができてよかったです!