この記事の写真はカメラと現像ソフトとの相性の関係で露出がおかしい場合があります。

E351系S23編成 長野総合車両センター出場試運転(付属編成のみ)(2012/4/24)

2012年4月24日(火)松本車両センター所属のE351系S23編成が

長野総合車両センターを出場し付属編成単独で試運転を兼ねて所属先へ回送されました。

 

SONY DSC

撮影地:南松本~平田
列番:?M
編成:E351系S23編成

 

今日は長総に入場していたE351系S23編成が出場したので撮影してきました。

いつもなら明科付近で撮影しますが今日は松本にいたのでこちらで撮影しました。

 

E351系の出場試運転は他の松本車(E257系やE127系)と違い田沢で折り返すスジではないので

長らく試運転スジがつかめないままな状態でしたが最近ようやく分かって来ました。

幕が確認できませんでしたが松本以南を走っているので試運転ではないかと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鉄道リンク

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーリンク

コメント

  1. じぇい より:

    はじめまして。

    篠ノ井線の記事などとても興味があり、ちょくちょく拝見しております。

    試運転ですが、私も捕らえました!

    サイド幕は試運転でした。

    E351系の試運転は富士見まで行くようで、返しは岡谷を12:42ころ通過していきます。

    では、また。

  2. mikanmike より:

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    やっぱり試運転で間違いなかったんですね。
    E351系の試運転は富士見まで行っていたんですね。
    岡谷を12:42頃というと臨時のあずさのスジが組まれているみたいですがこのスジを使用しているんでしょうか。
    近いうちにまた試運転があるかもしれないので確認してみようと思います。