この記事の写真はカメラと現像ソフトとの相性の関係で露出がおかしい場合があります。

E127系を使用した試運転列車 篠ノ井線で運転中(2012/6/28)

2012年6月28日(木)松本車両センター所属のE127系を使用した試運転列車が篠ノ井線で運転されています。

 

SONY DSC

撮影地:田沢~明科
撮影日:2012/6/28
列番:
編成:E127系A9編成

 

 

今日もE127系を使用した試運転列車が篠ノ井線で運転されていました。

さすがに写真はもう十分撮影したのでとりあえず1箇所だけ撮影してあとはビデオカメラで撮影してみました。

今日もE127系A9編成が使用されていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鉄道リンク

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーリンク

コメント

  1. しなの24 より:

    いつも拝見させていただいております。私も同じ明科在住なんですがいつかご連絡してお会いしていと思っていました。良かったら連絡いただけませんでしょうか?

  2. mikanmike より:

    コメントありがとうございます。
    明科在住なんですか!?ホントに地元の方でビックリしました!
    では後ほど入力していただいたアドレスにメールを送りますね。

    • しなの24 より:

      メール合っていると思いますが今回入力したアドレスなら間違いありません。よろしくお願い致します。

  3. mikanmike より:

    こんばんは。
    昨日入れていただいたアドレスはどうやらミスがあったみたいです。
    今回のアドレスは問題無さそうですのでこちらに送りますね。

  4. 親戚鉄 より:

    この試運転も連日走ってるようですね。

    今度帰省したときには、地域輸送車両もかなり変化していそうな気がします。

  5. mikanmike より:

    この試運転は結構頻繁に運転されていますね。
    今はまだ珍しい光景なんですがいずれは当たり前の風景になっていくんでしょうね…