E127系A5編成 長野総合車両センター出場試運転(2015/6/16)

2015年6月16日(火)松本車両センター所属のE127系A5編成が長野総合車両センターでの検査を終えて所属先へ試運転を兼ねて回送されました。

DSC03198

撮影地:明科駅付近
撮影日:2015/6/16
編成:E127系A5編成

DSC03208

今日はE127系が長総での検査を終えて試運転を行ったので撮影してきました。

いつもの経路(長野→田沢→明科→松本)で試運転を行っていました。

今回約1年ぶりのブロク更新となりました。

以前ほど撮影する時間がなく、気が向いたらたまに撮影に出かけるといった感じでブログはずっと放置となっていましたが

自分の撮影記録としてブログを更新してきたという面もあり

ブログに書いておかないと自分がいつ何を撮影したのかさっぱりわからなくなってしまうので

とりあえず最近撮影したものを投稿してみることにしました。

ブログを始めて5年以上経ちましたが…

最初の頃はいかにこのブログの記事が検索エンジンの上位に表示されるかを試すため

結構ハイペースでコンテンツを充実させようと頑張ってきましたが

自分にはブログで情報発信していく力は知識・文章力とも不足していると感じるので

これからは自分のペースでゆっくり更新していこうかと思います。

なお今回のブログ更新に先駆けてブログのデザインを一新しました。

スマートフォンなどからのアクセスもあるのでレスポンシブデザインのテーマを使用することにしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鉄道リンク

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーリンク