485系『いろどり』 関東方面へ回送(“Y154”記念列車の旅)(2013/5/24)

2013年5月24日(金)長野総合車両センター所属の485系『いろどり』が

篠ノ井線~中央東線を経由して関東方面へ回送されました。

(横浜セントラルタウンフェスティバル ”Y154”記念列車の旅)

 

DSC06781

撮影地:明科駅付近
撮影日:2013/5/24
列番:?(上り)
編成:485系N201編成 『いろどり(彩)』

 

今日は485系いろどりが篠ノ井線~中央東線を上り関東方面へ向かって行きました。

ダイヤ情報を見たのですが詳細情報がなくて特に撮影する予定はなかったのですが…たまたま撮影できてしまいました。

土日に根岸線の石川町駅から団臨が運転されるとのことなのでこのための回送かと思われます。

後で調べたところY154記念列車の団臨ということがわかりました。

 

それにしても最近ブログを更新していませんでした。

いろいろ忙しかったことにくわえサーバーが不安定だったこともあり

撮影自体をあまりしていなかったので更新しようがなかったという感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鉄道リンク

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーリンク

コメント

  1. 親戚鉄@首都圏 より:

    連日の不具合対応お疲れさまですm(__)m。

    この車両は横浜支社管内で『Y154~』という列車に使われたようですが、詳細がつかめず残念ですね(ToT)。